大阪の話題とかそんなん

OTAKUフジステーションに潜入してきました

6月29日の金曜日、他のust番組を見に行ってまいりました。

USTREAM CAFE 大阪さんで毎週金曜日に行われている「OTAKUフジステーション」。夕刊フジの「OTAKUフジ」の番組ということで新聞記事と連動している番組なのだ〜

全景

19時からのスタートで、私は直前に会場入り。すでに観覧者が10名くらいいてはりました。関係者も含めると20人くらいいたかな?

配信中

番組はというと、サブカル関係アイドルなんかが毎回登場する内容となっております。
1時間の配信で、内容がかなり充実してとても楽しかったですよー。
なお、後ろ向きで出演者に指示を出しているのが、何を隠そう、裏番のかくっちょさん @kakuccho であります

撮影会

配信終了後、いつもやっている撮影会だそうです。みんなバシバシ撮っております。

本日の出演者

本日のゲストは韓国の歌手、千詩亜さん(左側。センシアと読むのだそうだ)。
右側が本日の出演の伊藤ナナさんでーす。


うーん、他の番組を見るといろいろとためになりますなー。
こういう完成された番組を私も送り出したいものです。


OTAKUフジステーション」
毎週金曜日19時から配信
http://www.ustream.tv/channel/otaku%E3%83%95%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
http://pombashi.iza.ne.jp/blog/