大阪の話題とかそんなん

ついでに野球も見たよう。オリックス

前日の夜中に、ニコ動で阪急・近鉄時代の球団歌何ぞを聞いておりました。やっぱりあの頃はよかったなーなどと無駄な時間を過ごしているうちに、今日7月5日は大阪ドームで試合があるということなので行ってまいりました。
本来は、会場前に外のステージで行われるバファローブル&ベルのイベントだけ見るはずだったんですけどね。

実のところ、大阪ドーム(京セラドーム大阪というのか、ヤングは。。。。)は球場内に初めて入りましたな。野球を見るためにドームに来ることがまずなかったので新鮮でしたわ。

ま、試合結果はこちらで見てもらうようにして、
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2012070504/top
大変楽しい時間を過ごせました。オリックスは負けちゃったけど、外野のあの独特の雰囲気はいいねー。昔よりファンがおとなしくなったかな?とは思いましたけど、それも時代の流れでしょうか。

ファイターズの応援団

1塁側