大阪の話題とかそんなん

*配信が出来ませんでした

10月27日に予定していた配信「御堂筋で銀杏拾い」が、都合に出来ませんでした。何人の方から楽しみにしていたのに〜、という声を頂くことになり大変申し訳ありませんでした。

原因は、通常使うビデオカメラがなかったために、古いカメラを使おうとしていたこと。それにつなぐケーブルが専用だったのですが、それが家の中で行方不明だったことという、二重の原因が重なったことです。

結局はケーブルは見つかったのですが、今まで家の整理整頓が出来ていなかった(メーラーが終わって、未だに整理が出来ていないという・・・)ことが最大の問題ではないかと思っております。

これからしっかりと自宅内の整理と掃除をしていく所存であります

すでに銀杏のシーズンも終わり、イチョウの葉もそろそろ色づきだし始めてしまいましたが、来年にリベンジをしたいと思います。