大阪の話題とかそんなん

*なみはやノーツ終了のお知らせ

大阪の街角ぶらぶら配信「なみはやノーツ」です。

さて、本日は悲しいお知らせをしないといけません。
ついったー上では告知というか、つぶやきという形でさらっと話しているのですが、「なみはやノーツ」を年内12月15日配信分をもって終了とさせていただくことになりました。ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?、何でだよ。とか思われるかも知れません。

ま、いろいろ理由はありまして。
話すと長いんですが、単刀直入に言うと、やりたいことを本格的に目指そうということとなった訳であります。

今まで配信を続けてきて、違和感というか、何か違う感が私の中に開始直後からくすぶっていたんですよ。その感情をないがしろにしながらやって来たという部分があって、何とかしなきゃなーと思いながらやって来たんですが、今回、年の終わりという区切りでいったん仕切り直しさせていただくことになりました。

しかしですね、街角ぶらぶらは継続いたしますよ。詳細はまだ頭の中で構想を練っているところですが、今月中には発表したいと思っております。多分、今度はみんなと共に作るような番組にできればと思っています