大阪の話題とかそんなん

天神祭は滞りなく

さて、天神祭が終わりました。告知しておりました配信も滞りなくお送りすることが出来ました。

しかしですねー、取材の間の配信(というか、取材が優先)のために突然配信を打ち切っちゃったりとか(私の飯を食べる時間をください)、体力温存で喫茶店に逃げ込んでいたりとか(あはは)、いつ配信しているのかも告知出来なかったりと、準備と広報とマンパワーが足らなかった配信となってしまいました。課題がすんごく多いです。
これからまた少しずつ配信は増やしていこうと思っているのですが、色々と考えなきゃいけませんね。

天神祭の配信については全て録画が残っておりますが、一部時間帯で配信が出来ない時間もあって、録画データがばらばらです。今週中には整理してわかるようにしておきますのでご了承くださいませ


USTREAM: namihayanote: 大阪の街角ぶらぶら配信「なみはやノーツ」です 大阪って、京都よりも、奈良よりも歴史が古い町なの。だから名所旧跡がたくさんあるのにみんな知らないよね。巨大文化都市大阪を一緒にぶらぶら~っと見ていきましょう 番組 なみはやノーツ 配信時間 不定期の土・日・休日10...