大阪の話題とかそんなん

どうもご無沙汰していますかいちょうです

最近やることが一杯で何をしていいのかわからなくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
浮気性なもので、手を付けたものの、途中でほったらかしてまた別のことをやり始めるという悪い癖が出ていました。
多分この癖は死ぬまで治らないだろうな。

昨年12月に、三重県の矢ノ川峠というところに1泊2日で行って来ました。
戦前に開通した国道なんだけれど、昭和30年代に新しい国道ができて、廃道寸前になっているところへ探検。
面白い話がたくさんあるんだけれど、ブログで紹介できず。。。。。。
f:id:hanazukinokita:20151212124009j:plain
その後、大阪あそ歩のボランティアガイドへ応募したって話も面白そうなんだけれど、これもブログにアップ出来ず。。。。
休みの日の引きこもりを解消するために、各地をぶらぶらお散歩していることもブログにせず。。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーンあきまへんなー。
文章を書くのが苦手なもので、やはりブログは向いてないのかね〜?
などと思いつつ、仕事とか、いろんな事にてんてこまいなのでした。(主に仕事がしんどい)

とりあえずは、軽めの記事を充実させていこうかと思っています。