大阪の話題とかそんなん

次回の配信は24日(金曜)の20時です

次回の配信のお知らせです。

休日の朝10時から配信している「なみはやノーツ」ですけど、私の個人的な都合で9月度(8月21日〜9月20日)が休みではなくなったんですよ。(とほほ)
で、今月は毎週金曜日が休みということで、初めて夜にお引っ越しをしちゃいます。


次回の配信は、8月24日20時〜


配信したいと思いますので、どうぞよろしく〜

で、今回は「京阪沿線気になるあそこ」と題して、大阪市内を飛び出して、京阪沿線の、私が気にしているスポットをご紹介していこうと思っています。

構成としては、街歩き=1カ所、スポット=1カ所、写真で紹介=1カ所という感じで進めていけるかなと思っています。どこを紹介するかは当日までナイショw

初めて録画でお送りするのでどうなるかはわかりませんが、是非ご覧ください〜
http://www.ustream.tv/channel/namihayanote


Streaming by Ustream