大阪の話題とかそんなん

インディアメーラーにて配信いたします

大阪の街角ぶらぶら配信なみはやノーツです

最近おやすみ期間が長くてすいません。
実は、神戸のメリケンパークで10月6〜8日に開催される「インディアメーラー2012」のお手伝いをしているために番組がないのであります。

西日本最大のインドのイベントとっつーこともあって、かなりの人手があるような大きなイベント。
そこで、USTREAM配信をすることになっているのです。
http://www.ustream.tv/channel/indiamelaUSTREAM: indiamela: インディアメーラー2012 インディア・メーラーは、関西で最大のインドフェスティバル ========================================================================= 【日程:10/6(土)7(日)8...
6日 15:00-20:00
7日 10:00-17:00
8日 10:00-(終了未定)

となっておりますので、会場にこられない方は是非ご覧ください。
会場に来られる方は、基本的に私は常駐しているはずなので顔見せに来てくださいねー

短いですがこれにて、、、、







ああ、台本がまだ出来ていないよ、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ