大阪の話題とかそんなん

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeになみはやノーツの新動画チャンネル開設

大阪の街角ぶらぶら配信なみはやノーツです。さて、なみはやノーツのYouTubeチャンネルがあるのはご存知でしょうか? これはおいおい話していかなくてはならないのですが、YouTubeなどの動画サイトで積極的に活動していきたいと思っています。 その一環とし…

ついでに野球も見たよう。オリックス

前日の夜中に、ニコ動で阪急・近鉄時代の球団歌何ぞを聞いておりました。やっぱりあの頃はよかったなーなどと無駄な時間を過ごしているうちに、今日7月5日は大阪ドームで試合があるということなので行ってまいりました。 本来は、会場前に外のステージで行…

さようならUR

本日も、大阪九条・シネヌーヴォにて映画を見てまいりました。 今日のお話は「さようならUR」というドキュメンタリー映画であります。 前回とは違い、シネ・ヌーヴォXという2階にある小さな方の劇場でやっているものを見てまいりました。内容なんですが…

OTAKUフジステーションに潜入してきました

6月29日の金曜日、他のust番組を見に行ってまいりました。USTREAM CAFE 大阪さんで毎週金曜日に行われている「OTAKUフジステーション」。夕刊フジの「OTAKUフジ」の番組ということで新聞記事と連動している番組なのだ〜全景 19時からのスタートで、私は…