大阪の話題とかそんなん

ダイアリーとブログとの統合について

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

やはり放置気味(っていうか、完璧放置だよね)になってしまっている、ブログとダイアリーを統合させて頂きました。

新しいブログタイトルは「なみはやノーツ」になりますが、何かいいタイトルが思いついたら変えようかと思っています。

はてなダイアリーは、大阪の街角ぶらぶら配信「なみはやノーツ」のお知らせや話題をお届けしておりました。はてなブログは大阪市バス路線変遷のお話をさせて頂いていたブログです。今回統合したことで、今後は大阪関連の話題と、市バス路線変遷を同時に更新していきます。

あと、市バス路線変遷に関しては早く整備する方がいいと思うので、エントリをまとめようかと思ったり思わなかったり。

なお、これ以外にもいい話題があれば書いていきますので、今後ともよろしくお願いしますねー