大阪の話題とかそんなん

カレーを食べにいってきました。

えー、最近は休日にブログを書いている真面目なかいちょうです。(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・

さて、本日のお休みは、ひきこもりをせずに、久々に外出をしましたのでお知らせいたします(* ̄m ̄)クスッ


西宮にあるドンキホーテにカレー屋を出したということで行ってまいりました。
f:id:hanazukinokita:20130906120915j:plain
f:id:hanazukinokita:20130906120842j:plain
f:id:hanazukinokita:20130906121629j:plain

ええ、まあ、あそこのお店ですわ。

少し前(と言っても数ヶ月は経とうとしているかな)に、こういうカレーのお店が出るだかいうのは聞いていたんですが、すっかり忘れていたんですね。で、まー、ぼーっとついったーしていると、「明日オープン」というとんでもないツイートが画像と共に上がっていたのでお茶吹きそうになりました。

オープンは9月5日ということで、私は開店2日目に来たということですかね。昼の時間であったんですが、さすがは平日ということでまったりとしておりました。

肝心のカレーの方は、中津六丁目カレーというカレーがメインなわけですよ。(写真は撮っていない。<(_ _)>すんません)このカレー、普通のカレーとちょーっと違いまして、焼きカレー?うーん、うまく説明できない。とにかく香ばしいんですよ。まーピエロハーバーでも食べられるので、お近くの方は是非にということで。

あ、場所は国道2号線のドンキホーテ西宮店。JRと阪神電車の間にあります。阪神電車からだと西宮市役所を目指して2号線に出れば簡単に見つけられます。
JRからなら、目の前の2号線に出て、芦屋方面に歩けばいいですよ。いずれも徒歩圏内です